<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニーとマリア、将来は?

b0059706_22154078.jpg

レストランで豆のスープを飲んでいると、この二人の姉妹がやってきました。
何枚か写真を撮らせてもらったお礼に、私は風船を、友人は鶴を折ってプレゼント。こんなあどけない笑顔の女の子がこの国にはまだまだいます。

ブルガリア プロヴディフ
[PR]
by mikenekogarden | 2005-05-24 22:15 | Bulgaria+Wien 2005

今回も募集。

17日から24日まで、ブルガリア(+ちょっとだけウィーン)に行ってきます。
ここは一日1桁カウントなので、募集企画第二弾。
ブルガリアからはがきが欲しい方、こちらにお知らせください。
先着5名まで(多分埋まらないだろうけど)。
普段はがきを書いているお友だちには多分届くと思いますが、そうでないかたはご一報ください。絵柄はお任せを。なお、郵便事情は日本より悪いので届かない場合もあります。ご了承ください。

帰国したらブルガリア美女の写真などもここに掲載します。
[PR]
by mikenekogarden | 2005-05-13 12:00 | etc...

ラッパ吹きの正体は?

b0059706_215318100.jpg


素敵なラッパの看板です。さてこの看板は何を示すものでしょう?

More
[PR]
by mikenekogarden | 2005-05-12 21:56 | East Europe2003

さよならチェコ

b0059706_2149427.jpg

チェコ側の国境の駅です。この駅でチェコの係員が出国のスタンプを押すと、次はオーストリアのギュムンド駅。
電車が走り出したとき、何故か涙が出ました。2004年、EUにチェコが加盟したことでこの出国審査はなくなりました。

チェコ チェスキー・ワレニーチェ駅
[PR]
by mikenekogarden | 2005-05-12 21:51 | East Europe2003